スタジオZERO ご注文の流れ/FAQ

Q.ご注文から納品までの流れはどうなっていますか?

見積り依頼
ご注文の流れ・参考料金表等をご確認後、メール又は電話FAXでお願いします。お問い合わせページ
細部の不明点について確認させていただき、お見積りと予定納期を提示させていただきます。
見積りは無料です。

②ご検討
それをご検討いただき、返信でご発注いただいた後に制作に入ります。
個人のお客様の場合は制作費の半額を前払い願います。ご入金確認後、制作に入ります。

③制作
プレゼン作品を2~3点提出させていただきます。 (PDF等、データでご確認いただきます。)
ご検討いただいた後、修正があればご要望に沿って修正いたします。
お電話・メール・FAX等で打ち合わせをし、修正後OKになったものをデータ又はプリントして、
図案として納品させていただきます。

⑤お支払い
銀行振込でお願いします。
法人様: 商品到着後、事前に合意の締め、支払いの期日に準じます。
個人様: ご発注時に制作費の半額を前払い願います。残金は商品到着後5日以内にお振込みください。